シュンの独り言&バス釣り

バス釣りや趣味などの日記

久々の釣りー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どうもですぅ( ̄(工) ̄)

 

おひさしです( ̄(工) ̄)

 

本日は

ナオ氏と朝から釣りを久々にしてきました

 

いつもの川に新しい愛車を走らせ^_^

 

橋脚ポイントに

 

すると一投目でナオ氏がワンバイト!!

 

しかーし!!バレール( ̄(工) ̄)ふぅ。。。

 

その後もバスはちらほら回遊してますがかなりシビア_(:3 」∠)_

 

すると奥でバシャバシャしてるじゃありませぬか…

f:id:shun0shun:20170711213357j:image

ラストエースで53センチくんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いいバスᕦ(ò_óˇ)ᕤうらやまー

 

しかし、無の時間が続き、

お昼ご飯にココスにᕦ(ò_óˇ)ᕤパワーアップ

 

その後、オートなんちゃらさんで車の中のロッドホルダーの取り付け部品など聞きにいきましたが…あそこの店員なにもわからなくパニックになってるし_(:3 」∠)_レジは二重打ちして金額すごいしwww

しかし、ナオシからおしゃれなミラーのプレゼントをいただきました(°▽°)あざーす

 

と休憩おえ、水門のポイントに移動

 

するとジャバロンでナオ氏が

f:id:shun0shun:20170711213819j:image

水面ボフッとバイト(°▽°)うらやまー

 

私は…まだノーバイト_(:3 」∠)_

 

ジャバロンをいただき、夕まずめ

ジャバロンをひたすら巻きましたwww

 

すると奇跡のボイルが右に

すぐさまルアーを回収し

ボイル打ちᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

サングラスなしでも

わかったあの瞬間www

 

2人して

 

食ったー!!!?(°▽°)

 

フッキングカモーンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:shun0shun:20170711214124j:image

やっと釣れた_(:3 」∠)_

 

本日は苦戦しましたが、愛車とナオ氏と釣り

楽しくできました(^o^)ありがとうございました

 

七月後半

またプチ遠征をしますので、それまで時間をつくり練習だーぃ!!

いゃ…それまでに車の中のロッドをどうするか仕上げないと

_(:3 」∠)_

 

楽しみと忙しい毎日ですがありがたい事ですw

 

今日はゆっくり寝まzzz