シュンの独り言&バス釣り

バス釣りや趣味などの日記

久々の書き込み

どうもです(*´꒳`*)

 

ここ最近忙しくとまってました…(; ̄ェ ̄)

 

なんと、近々車が納車いたします(*´꒳`*)

 

そうなんです(`・ω・´)

 

釣り、仕事、釣り、クルマ探しの繰り返し

の中、ようやく次の車が見つかりました。。

 

中古車ですが、釣りメインで探してたので

(; ̄ェ ̄)…

 

最終的には一番除外していた車になりました…

何故だろうwww営業にやられたのか…

 

トヨタでずっと探してたのですが、オークションとかでいれるしか自分のとこにはなくて…

 

日産になるとゆう。。。

 

しかし、きてからまた愛着でてくるやろと思いますし、仲間を乗せて遠征も楽になるかなぁ

 

ステーションワゴンは山道しんどい(; ̄ェ ̄)

 

とゆうことで、今日納車日確定させてきましたw

 

明日仕事のシフト変えなくてはw

 

楽しみに待ちますw

 

ではでは( ´ ▽ ` )