シュンの独り言&バス釣り

バス釣りや趣味などの日記

お久しぶりです!七月だよ

どうもですぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

七月です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

久々のカキカキ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

忙しいとゆうか……なんとゆうか……

 

バタバタしてました_(┐「ε:)_

 

今日は、愛車とお別れをしてきました(´;Д;`)

 

三年半一緒に過ごした車(´;Д;`)

 

思い出は色々ありますね。。

 

それと同時に新しいクルマが納車しました_(┐「ε:)_

 

これからはこいつが色んなところにはこんでくれます_φ( ̄ー ̄ )

 

お別れと出会いを一日で…(´;Д;`)

 

また新しいで遠征したいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まだ乗り馴れてないので、乗りまくりますw

 

無駄による走りにいこうかなwww

 

てな感じで最近のカキカキでした(*^o^*)

 

夏は熱中症にご注意を。

 

あと天候も、色々と凄い事がおきてますのでご注意を(´;Д;`)

 

では(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾