シュンの独り言&バス釣り

バス釣りや趣味などの日記

マッチザベイト╰(*´︶`*)╯

どうもですぅ(*´-`)

 

今日は10時から12時まで2時間勝負^ - ^

 

いつもの場所にいってきました(´∀`)

 

しかし、カバーにバスがついておらず、岸際にもバスの姿が見えません(´-`).。oOもうひとつ奥のカバーにはいられても、キャストできませぬw

 

ウィップの猫ちゃんでカバー前をネチネチしてもあたりなし(´-`).。oOどうしたものか…

 

風が今日は強く、岸からニメーターくらいをベイトが泳いでいるのに、バスが見当たらず…カバー前をスピナベ巻き巻きもうんともすんとも(´-`).。oO

 

1時間くらい無の時間が続き苦戦しましたが

波が強くなってきた途端にボイル発生!?

 

沖から岸に向かってバコンバコンくるではないか!?

 

すぐさま、ライトフィリップスにレベルシャッドのマッチザベイトカラーをつけ沖にキャストし、刻んでいくと

 f:id:shun0shun:20170529184613j:image

40あるなしくん(´∀`)わーい

マンガ加工にハマってますwww

 

その後も巻き巻きすると

f:id:shun0shun:20170529184025j:image

これもサイズは大きくないですが

シャッドきもちよす( ̄∀ ̄)

 

カバー前をシャッドで巻き巻き

f:id:shun0shun:20170529184127j:image

40アップくん出てきた(*´-`)

 

 

そんなこんなで三本ゲット♪( ´θ`)

 

ライトくんが今日は頑張ってくれました(*´-`)

 

昼からはいつもの喫茶店でモーニングを堪能し

車探しをε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

なかなか、迷いがでて決めかね…

安いものでもないので新しいパートナーは

しっかり決めていこうと思いますw

 

知り合いのとこに夜からもまた探してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

いいのあるといいなぁ(*´-`)

 

ではではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘