シュンの独り言&バス釣り

バス釣りや趣味などの日記

いつものうどん屋‼️

どうもですぅ♪( ´θ`)

 

昨日、充実した休みの後はもちろん

 

仕事が超充実です。仕事がたまっておりますw

 

今日も仕事帰り、いつもよくいっている

行きつけのうどん屋さん

 

f:id:shun0shun:20170523223446j:image

 

本日はさっぱり

天ぷら定食とざるうどん♪( ´θ`)

 

仕事の後のご飯はおいしぃですね♪( ´θ`)

 

食べ過ぎると、お腹がぽっこりしますw

 

ワンダーコアスマートも買ったのですが、続かず、シックスパッドも…

 

お腹はトトロですd( ̄  ̄)

トトロ好きの方はごめんなさい。

調子にのりました_(┐「ε:)_

 

本日は釣りの話はいたしませぬ_(┐「ε:)_

 

元会社の子が釣りの話ばっかやないですかー!いわれたので(。-∀-)

 

うどんの話ですd( ̄  ̄)www

 

ん?書くネタがないだってΣ(゚д゚lll)えぇー

 

釣りしか書けないだってΣ(゚д゚lll)えぇー

 

痛いところ突かれますwww

 

頭のなかは次の休み何処に釣りいこうかな?

 

 

しか考えてないです。

 

(。-∀-)

 

皆さんも仕事の後は、

ゆっくり体を休めてくださいませ♪( ´θ`)

 

以上、、、うどんとトトロの話でしたw

 

ちなみにここのうどん屋

週3.4来ていますd( ̄  ̄)いつもありがとうございます

 

ではでは♪( ´θ`)